体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横隔膜を鍛えるトレーニングによって競技力の向上が期待できます

おはようございます。まだまだ暑い日が続いております。サッカーのワールドカップも終わり、今はしっかりとメレル日々が続いております。 今回ワールドカップの影響で、横隔膜を鍛えるトレーニングが注目を浴びております。 横隔膜は呼吸によって上下に動き…

いろいろなトレーニングがある中で自分自身に合ったトレーニングを見つけてください。

おはようございます。 本日も驚くほど暑い日が続いております。冷たい物を食べ過ぎて体調逆に崩さないようにお腹を温めながら日々過ごしてください。 いろいろな方から、どのトレーニング方法が1番いいですかと聞かれることがあります。しかしどのトレーニン…

今年の夏は、日差しに注意し、紫外線対策をしてくださいね

こんにちは。 今年の夏は、特に暑いので紫外線対策を十分になさってください。 夏の暑い場所に行って体を焼くとなっても徐々に水分が奪われて脱水症状や熱中症になる危険性があります。十分に充電をしながらそしてこまめな水分補給をよろしくお願いいたしま…

熱射病、熱中症に充分にご注意ください。こまめな水分補給をお願いいたします。

おはようございます。 昨日は、京都が全国で1番暑かったようですね。 こんなにも暑いと外でのトレーニングや、体育館または室内のトレーニングはすごく危険を伴うと思います。ですので風通しの良い所やまたは風通しを良くしたり、後はこまめに水分補給をする…

サッカーの、キック力をつけるなども、体幹トレーニングが関わっております

おはようございます。 サッカーのキック力をつける体体幹トレーニングでありましたら、大阪京都のmori masaakiにお任せください。 サッカーに必要なスキルは色々とあるかと思います。しかし、最終的に点数を決めないと勝つことができません。そのために必要…

これから、夏に向けて、魅せる体、本当に使える体作りの体幹トレーニングをしてみませんか

おはようございます。 大阪北部、京都南部で、体幹トレーニングの指導させていただいているmori masaakiです。 この夏は一段と暑いですね。皆様の体調気遣いながら、こちらも日々レッスンさせていただいております。特に水分補給をこまめにしながら、熱中症…

座る姿勢や立ち姿勢を体幹トレーニングを通して良くしていく

こんばんは。座る姿勢や立ち姿勢を体幹トレーニングを通して良くしていく指導も大阪京都でレッスンさせていただいております。 なかなか普段の日常生活の影響が大きいため、1回のレッスンを通してとなると相当意識を高くしながら後は自分自身で自主トレーニ…

三重県、和歌山県、奈良県の生徒さんも大阪、京都まで来ていただき個人指導させていただいております。

おはようございます。 三重県、和歌山県、奈良県の生徒さんも遠くから大阪京都まで来ていただき個別個人指導させていただいている生徒さんもおられます。 お父様お母様が、車を運転していただき、1時間、2時間運転していただき来ていただいております。 すご…

奈良県の人でも、こちらのエリアの中まで来ていただくと体幹トレーニングの指導が可能です

おはようございます。 奈良県の方でも、こちらのエリアの中まで来ていただくと体幹トレーニングの個人個別指導が可能です。 本来こちらは大阪と京都のエリアの中でさせていただいております。しかし奈良県から大阪まで出てきていただきトレーニング指導をさ…

野球での、体力、体幹の強化を目指す個別50レッスンなら大阪京都のmori masaakiに

おはようございます。 野球での、体力、体幹の強化を目指す個別50レッスンなら大阪京都のmori masaakiに。 野球をする上で、体力と体感は競技力向上を目指す上ですごく大切になります。 その上でまずは1番最初に取り組まないといけない部分が体力づくりにな…

不登校、引きこもりのお子様も、個別個人指導を無料体験していただけます。

おはようございます。 不登校や引きこもりのお子様にも、今度の個別指導個人指導を無料で体験していただくことを、7月の中旬から開始させていただきます。 なかなか日ごろから運動するとなるとできていない部分があるかと思います。いきなり運動してください…

京都、京都市でもアジリティートレーニングの指導を個別個人指導でさせていただいております。

おはようございます。 京都市、京都でアジリティートレーニングの指導をさせていただいておりますmori masaakiです。 どんなにトレーニングをしたとしても、ドンダケ筋力をつけたとしても、実際に試合や、練習でできないと全く意味がない部分があります。そ…

体幹トレーニング大阪市で安い、ご利用しやすいならここにお任せください。

おはようございます。 大阪と京都で体幹トレーニングをさせていただいております。 大阪と京都でも最近は体幹トレーニングをさせているところが多くあります。 ほとんどが店舗での指導が多いかと思いますが、こちらでは出張でご自宅の近くやご自宅で指導をさ…

今回のサッカー日本代表のワールドカップで体の強さ、体幹の強さが大切だと気づきました

こんばんは。体幹トレーニングの指導させていただいていますmori masaakiです。 今回の、サッカーワールドカップで、ここぞと言う時に勝ち進んでいるチームはやはり体の使い方や、体幹がすごくしっかりしており相手との一対1に負けない体作りをしております。…

サッカー日本代表お疲れ様でした。相手にも負けないフィジカルがありました。

おはようございます。 サッカー日本代表お疲れ様でした。相手の、大学にも負けないフィジカルがありましたね。 相手チームがすごく背も高く、大きい選手ばかりでしたが、その中でも日本人選手はパス回しが、このテクニックを活かしながら、前半に2得点を得る…