体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ときには、力を抜くことも大切です。大阪京都で個別指導ならmori masaakiに近い4日

スポーツをする場面で、力を入れることを求められる場面が多いかと思います。 しかしトップ選手になればなるほど力を入れる時は力を入れる力を抜くときは力を抜くなど音とオフをしっかりした体の使い方をしております。 それは走ることにもつながってきます…

膝を抜くことの大切さ。大阪京都で個人指導をさせていただいております。

おはようございます。 スポーツの場面で、相手を軽やかに抜き去る、そして開いたりもピックがすごく強烈だ、膝から下のキックするスピードが速い、そして1歩目のスタートダッシュが早いなど、様々な場面で必要になってくるのが、いかに膝を抜きながら体重移…

足を速くするための体幹トレーニング、ピッチ編。

おはようございます。 最近では足を速くするためのトレーニング方法や、足を速くするための教室など足を速くするためのいろいろな方法が教室が多くあります。 その中でこちらでは足を速くするための体幹トレーニングの方法を直接指導させていただいておりま…

日本大学、アメリカンフットボールの事件について非常に残念です

世間では、日本大学のアメリカンフットボールの事件が数多く取り上げてられております。 はっきりって、指導者の立場からするとこーゆー事件があることがすごく残念です。 ましてや、20歳代の青年になったばかりの青年を、未来である人生を壊す指導者がいた…

足を速くする、アジリティートレーニングの指導もさせていただいております。

大阪、京都を中心に、足を速くする、足が速くなるアジリティートレーニングの指導させていただいております。 アジリティートレーニングは実際に試合、練習なので自分の力を発揮するために俊敏性植物力を高めていくトレーニングなります。 どんなにトレーニ…

アメフトでの、アジリティートレーニングならmori masaakiにお任せください。

こんにちは。 最近ではアジリティートレーニングと言う言葉がだんだんと皆さんに知ってもらう機会が増えてきたと思います。 どの運動でも、アジリティートレーニングは必要不可欠だと思います。しかしその子に合ったアジリティートレーニングをできるかどう…

フットサルの体感トレーニングの指導もさせていただいております

フットサルの体幹トレーニングの指導も、大阪京都を中心に指導させていただいております。 個人指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。 フットサルは狭いコートの中でも空いてたの競り合い相手との駆け引きがすごく大切になります。自分が思った通り…

ボクシングの体幹トレーニング申す指導させていただいております

こんにちは。 ボクシングの体幹トレーニングの指導もさせていただいております。 ボクシングとなると相手よりも少しでも早くパンチのスピードをあげたり 相手の攻撃を避けたりするために体感が非常に大切になってきます。 体幹トレーニングとなると大きな筋…

柔道の、体幹トレーニングでありましたら大阪京都の個人指導のmori masaakiに

こんにちは。 柔道で体幹トレーニングでありましたら大阪京都の個人指導のmori masaakiにお任せください。 柔道で必要な方は相手を引き寄せる相手を突き放す一瞬で相手の懐に入る瞬発力など様々な部分で体幹が必要になってきます。 柔道は、常に相手との駆け…

ホッケーの体幹トレーニングなら個人指導の大阪京都のmori masaakiにお任せください。

ホッケーの個別指導なら、体幹トレーニングの大阪京都のmori masaakiにお任せください。 オッケーで、競技力の向上を目指すなら、少なからずボディーバランス、体幹の強さが必要になります、合田よりも早く踏み出す、または相手との競り合いで勝つためにはい…

短距離の、100メートル走のトレーニングの、指導もさせていただいております。

陸上遠距離の100メートル走の体幹トレーニングも指導をさせていたできます。 陸上競技の、距離の100メートルとなるとあまり同人が体幹トレーニングは必要ないかと思いますが、 体を前傾姿勢にして、そして足の改善、腕の振りを速くするとなると結構な体感の…

ラクロスの体幹トレーニングなら、個人指導の大阪京都のmori masaakiにお任せください。

ラクロスの体幹トレーニングの指導もさせていただいております。 ラクロスでは選手とのぶつかり合い、相手とのボール回の獲得のために開いております腰でも早く一方踏み出すことポジショニングがすごく大切になります ですので当たり負けしない愛情にも一方…

水泳のクロールに必要な体幹トレーニングの指導もしております。

こんばんは。 大阪、京都で、体幹トレーニングでありましたら個人指導のmori masaakiにお任せください。 その中でクロールに必要な体幹トレーニングの指導もさせていただいております。現在のクロールのタイムを伸ばしたい。 競技力の向上目指したいなどのご…