体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人、アスリートのための体幹トレーニング、大阪や京都

大人、アスリートのための体幹トレーニングを大阪や京都でさせていただいております。なかなか大人になってから日ごろ運動していないと体のLINEがふっくらとしてきてそして体も重くなってしまい余計に運動することが難しくなってきてしまいます。そのために…

三ノ宮市、西宮市、宝塚市、芦屋市、伊丹市の方も体幹トレーニングを受けに来ていただいております。

三ノ宮市、西宮市、宝塚市、芦屋市、伊丹市の方も体幹トレーニングを受けに来ていただいております。 こちらのエリアが大阪の北部や京都の南部で活動させていただいております。それ以外の地域ですとレッスンをさせていただくことが難しくなりますが、こちら…

滋賀県や奈良県の方でも体幹トレーニングを受けに大阪、京都に来ていただいております。

滋賀県や奈良県の方でも体幹トレーニングを受けに大阪や京都まで足を運んでいただいている生徒さんが数多くおられます。1時間ほどかけてこちらの体幹トレーニングを受けに来ていただいていることにいつも感謝しております。特にとてつもなく凄い練習をしてい…

スポーツにおいても、体の使い方、コツをお伝えする個別個人指導ですと大阪京都の森雅昭に、お任せください。

スポーツにおいての、体の使い方、コツをお伝えする指導を大阪や京都で個別個人指導させていただいております。どのスポーツにおいても、ただ力任せにする体の使い方ではいずれ限界が来てしまいます。やはり中学高校大学社会人になったとしても成長を続けて…

体幹トレーニングを東京でもイベントや、講演会を通して指導させていただいております。

体幹トレーニングを東京でもイベントや、講演会を通して指導をさせていただいております。今現在、体幹トレーニングはどんなスポーツにおいてもトレーニングでされているところが多いかと思います。その中で筋力を強くすることをやりすぎてしまって、体の動…

MORIトレ/もりとれで足を速くする、走りを速くするトレーニングに有効です。大阪と京都なら森雅昭にお任せください。

MORIトレで足を速くする、走りを速くするトレーニングに有効です。大阪と京都なら森雅昭にお任せください。足を速くする、走りを早くする上で非常に大切な事は、手と足の協調性、姿勢、体重移動が非常に大切になってきます。こちらでは10年以上の経験をもと…