体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

横隔膜を鍛えるトレーニングによって競技力の向上が期待できます

おはようございます。まだまだ暑い日が続いております。サッカーのワールドカップも終わり、今はしっかりとメレル日々が続いております。

今回ワールドカップの影響で、横隔膜を鍛えるトレーニングが注目を浴びております。

横隔膜は呼吸によって上下に動きます。

 

体の中心にありますので、鍛えることによってバランスが良くなったり、フィジカルが強くなる可能性が十分にあります。

なかなか日ごろから生活をしていると横隔膜をあげたり下げたりまたは意識することがなかなかしないと思います。しかし呼吸の練習や腹筋拝金のトレーニングなのとして横隔膜を鍛えることを目指していきます。

こちらは個別個人指導を日ごろからさせていただいておりますので、わかりやすく丁寧な指導が可能です。

ぜひとも興味があるまたはレッスンを受けてみたいとなりましたらいちど大阪東京都で個別個人指導させていただいておりますmori masaakiにお任せください。お問い合わせご連絡はホームページのメールフォームからご連絡よろしくお願いいたします。