体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

サッカー日本代表お疲れ様でした。相手にも負けないフィジカルがありました。

おはようございます。

サッカー日本代表お疲れ様でした。相手の、大学にも負けないフィジカルがありましたね。

相手チームがすごく背も高く、大きい選手ばかりでしたが、その中でも日本人選手はパス回しが、このテクニックを活かしながら、前半に2得点を得ることができました。しかし後半、相手の大きな体格やフィジカルに少しずつやられていってしまい、最後の逆転をしてしまいました。

すごく残念なことでありますが、今までのワールドカップの中ね違ういい試合だったと思います。下を向くことなく今後の活動、活躍話ながら、また1年後のワールドカップに日本が進んでいてくれることを願っております。

今後日本代表がやるべき事は、世界の強いチームと戦うことをまずは行っていきながら、少しずつ経験を積みそしてこの個人のテクニックスピードパワーなどを上げていきながら日本のチームがだんだん強く願っていくことを期待しております。

どんなに強い人になってまけることもあります。そしてどんな弱いチームであったとしてもときに強いチームに勝つことができます。かつかまけるか、その日の運が関わってくると思います。

2ヶ月足らずで作られたチーム、その中でも日本人のチームワークはすごく素晴らしかったです。下を向くことなく、堂々と日本に帰ってきて欲しいです。

サッカー日本代表、勇気とパワー、そして楽しませていただきありがとうございました。