体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上競技100m走を速くするための体幹トレーニング

陸上競技100m走を速くするための体幹トレーニング出したら、大阪、京都のmori masaakiにお任せください。 こちらでは、陸上競技で足を速くするためのトレーニング指導をさせていただいております。 個別個人指導なので、その選手に合わせた、筋力、バランス…

運動神経が悪いや体の使い方上手くないなど、体幹トレーニングを通して。大阪や京都

運動神経が悪いや体の使い方が上手くないなどを、体幹トレーニングを通して良くすることを目指すレッスンをさせていただいております。 個別個人指導で60分や90分のレッスンをさせていただき分かりやすく丁寧にをモットーにレッスンさせていただいており…

フィギュアスケートの回転をうまく飛べるようにしたいための体幹トレーニング。大阪と京都

フィギュアスケートの回転をうまく飛べるようにしたいための体幹トレーニングでしたら、大阪と京都のMori masaakiにお任せください。 フィギュアスケートの回転をうまく飛べるようになるためには、少なからず体の体幹の強さが必要になってきます。 体の軸が…

ハンドボールで必要な体幹トレーニングの指導、大阪、京都で個別個人指導でさせていただいております。

ハンドボールで必要な体幹トレーニングの指導を大阪や京都で個別個人指導をさせていただいております。 大阪市の福島区から京都市の中京区あたりまで出張エリアで指導をさせていただいております。 ハンドボールで必要な動きとなると、どれだけ準備に動きな…

空手、柔道の競技力の向上のための体幹トレーニングなら大阪と京都

空手、柔道の競技力向上のための体幹トレーニングの指導、大阪、京都で個別個人指導でさせていただいております。 こちらでは、競技力の向上を目指し、トレーニング指導をさせていただいております。 その中で1番大切にさせていただいている事は、権力の強さ…

大阪市内の、梅田、十三、中央区、福島区、でも体幹トレーニングの指導を、しています。

大阪市内の、梅田、十三、中央区、福島区、でも体幹トレーニングの指導を、しています。 大阪市内になりますとなかなか大きな公園がなかったりして、走る練習など難しい場合がございますが、体幹トレーニングになるとあまりスペースを使わずに、しっかりとト…

摂津市、寝屋川市、守口市、門真市の体幹トレーニングでしたら、大阪と京都のmori masaakiに

摂津市、寝屋川市、守口市、門真市で、体幹トレーニングでしたら、大阪と、京都の森 雅昭にお任せください。 こちらでは、個別個人指導を通して、一人ひとりに、わかりやすく丁寧に時間をかけながら指導をさせていただいております。 体幹を鍛えて体のブレを…

サッカーのゴールキーパーの体幹トレーニングで個別個人指導でしたら大阪と京都

サッカーのゴールキーパーで必要な体感トレーニングの指導を、大阪、京都で個別個人指導でさせていただいております。 サッカーのゴールキーパーで必要な動きは俊敏性や体のキレボールに対する反応スピードなどが必要になってくるかと思います。 いくらボー…

フィギアスケートの、体幹トレーニングでありましたら、大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

フィギアスケートの体感トレーニングでありましたら大阪、京都のmori masaakiにお任せください。太陽フィギアスケートの大切な事は、姿勢をきれいにしながら滑れるかどうかまたはいろいろな姿勢の中でブレずに演技をすることができるか、またはジャンプする…