体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目の動きを確認することによって脳がしっかり働いているか確認をする

目の動きは今どれだけのが集中して取り組んでいるかを確認する上ですごく大切になります。 脳の状態がぼーっとしている状態ですと目の動きはほとんど動くことがありません。逆に集中してる時も動きが出ませんが、ぼーっとしているときは独特の目のふんわりが…

膝の使い方は、すごく大切ですね。

膝の使い方はどんなスポーツにおいてもすごく大切になります。 ジャンプをする際などは膝を素早く伸ばすことが必要になりますが、準備段階の段階で、膝に力が入っていて伸びてしまうとなかなか良いパフォーマンスにつながることができません。良いパフォーマ…

野球のバットスイングも体幹トレーニングでパワーアップ

野球のバットスイングも、体幹トレーニングをどうして向上を目指しませんか? こちらでは、MORIトレをとして、野球に必要なバットスイング向上のためのトレーニング指導を行っております。 個別個人指導なのでわかりやすく丁寧にそしてその選手に合わせたトレ…

筋肉に力を長い時間入れたまま止める体幹トレーニングは本当に合っているのでしょうか?

筋肉に力を長い時間入れたまま止める体幹トレーニングは本当に合っているのでしょうか? 現在では、InstagramやってYouTubeでホームページなので様々なトレーニングの紹介をしております。しかしいつも決まってあるのが同じ視線でずっと長い時間筋肉を止めた…

最近では、フィギアスケートの体幹トレーニングの指導が人気になっております。大阪と京都

最近では、フィギアスケートの電池が高まり、それに伴いトレーニング指導も様々なトレーニング指導が出てきております。 こちらでは、体幹トレーニングを中心に行って競技力の向上を目指したトレーニングを個別個人指導でさせていただいております。 氷の上…