体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

これから、夏に向けて、魅せる体、本当に使える体作りの体幹トレーニングをしてみませんか

おはようございます。

大阪北部、京都南部で、体幹トレーニングの指導させていただいているmori masaakiです。

この夏は一段と暑いですね。皆様の体調気遣いながら、こちらも日々レッスンさせていただいております。特に水分補給をこまめにしながら、熱中症に気をつけてくださいね。

こちらでは、夏に向けて、魅せる体、引き締まった体、実際に動ける体作りの体幹トレーニングの指導させていただいております。

魅せる体、実際に動く体作りとなると トレーニングの仕方は少し変わってきます。

ですのでどこにどのような目標を置くかによって全然トレーニングの仕方が変わってきます。

こちらはどちらの目的にも対応させていただいておりますので、皆様の目標をお聞かせいただいてからトレーニングのプログラムを考えていきます。

今の時期なかなか2中が暑いので朝早くまたは夜遅くまたは室内でのトレーニングの指導をお勧めしております。

せっかくトレーニングしたのに、後々熱中症になってしまったりすると接客もトレーニングも無駄になってしまうことがありますので、石原ずにじっくりとコツコツトレーニングをしていくことも1番のコツかと思います