体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森雅昭の体幹トレーニングならMORIトレ大阪と京都

森雅昭の体幹トレーニングならMORIトレ大阪と京都。 10年以上の個別個人指導を通して、独自のオリジナルのトレーニング方法を開発し、それを大阪東京都で皆さんにご提供させていただいております。そのトレーニング方法を、MORIトレと名前をつけるそして皆さ…

浪速区、天王寺区、阿倍野区からも体幹トレーニングを受けに来ていただいております。大阪

体幹トレーニングを受けにこちらのエリアの中の中央区あたりまで、阿倍野。浪速区、天王寺区の生徒様も足を運んできていただいております。それも、お父様やお母様の送り迎えのサポートがあってこそ成り立つことです。いつも感謝しておりますありがとうござ…

RIZAPKIDSは体幹トレーニングも子どもたちにするのかな、大阪や京都で

最近は、体幹トレーニングがすごく注目されています。それはサッカーの長友選手などが積極的に取り入れたトレーニングによって皆さんがだんだんと認知してきたと思います。最近では子供たちも、体幹トレーニングを積極的にトレーニングの中に取り入れている…

バレエのための体幹トレーニングなら大阪と京都の森 雅昭にお任せください。

バレエのための体幹トレーニングでしたら、大阪、京都の森雅昭にお任せください。 バレーの動作でも、一つ一つ体幹の強さが必要になってきます。 こちらではその一つ一つの動きに大切な体の軸や体のバランスを整えるまたは鍛えるためのトレーニング指導個別…

バレーボールのための体幹トレーニングなら個別個人指導の森雅昭に

バレーボールのための、俊敏性を上げるまたは臨機応変に体を動かすことを目指すなど体幹トレーニングをどうして個別個人指導でさせていただいております。こちらは大阪や京都で10年以上の個別個人指導の経験をもとに、一人ひとりにわかりやすくそして丁寧に…

野球の盗塁を早くしたい、スタートダッシュを早くしたいなら大阪と京都の森雅昭に、お任せください。

野球の盗塁を早くしたい、スタートダッシュを早くしたいと言うご希望がありましたら、大阪、京都で活動させていただいています森雅昭にお任せください。 こちらは10年以上の個別個人指導の経験をもとに、かけっこが早くなりたい、走りが速くなりたい、足を早…

城東区、旭区、鶴見区、都島区などでも体幹トレーニングの指導を個別個人指導でさせていただいております。

城東区、旭区、鶴見区、都島区などでも体幹トレーニングの指導を個別個人指導でさせていただいております。 サッカー、野球、ラグビー、アメフト、ラクロス、ゴルフ、フィギュアスケート、バスケットボール、バレーボール、空手、柔道、レスリングなど個別個…

陸上競技の、100メートル走、50メートル走を早く走るための体幹トレーニングを大阪、京都でさせていただいております。

陸上競技の100メートル走、50メートル走の速く走るための体幹トレーニングを大阪、京都で指導させていただいております。今もこちらは、10年以上個別個人指導を通して一人ひとりに合わせきめ細やかく指導させていただいております。きめ細やかく指導させてい…

どんなときも集中しながらトレーニングは難しい。

おはようございます、どんな時も集中しながらトレーニングをすると言うのは非常に難しいことであります。それは年齢が若ければ若いほど集中して長い時間トレーニングをすると言うのは難しくなってくると思います。大人の方のレッスンをさせていただいたとし…