体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディーバランスを、フィジカルトレーニングの指導ならmori masaakiに

ボディーバランスを良くしたり、フィジカルを強くしたいなど様々な運動面での指導をさせていただいております。 サッカー、アメフト、ラグビー、バスケットボール、など相手との競り合いで少しでも優位に立つために、ボディーバランスを良くしていないと、最…

フィジカルの指導も大阪京都でさせていただいております。

おはようございます。 フィジカルのトレーニングも大阪京都で個人指導させていただいております。 フィジカルは、どのスポーツでも大切になってきます。特に、サッカー、ラグビー、アメフト、バスケットボール等でフィジカルがすごく大切になってきます。 相…

サッカーの体感トレーニングなら大阪京都のmori masaakiにお任せください

サッカーの体幹トレーニングなら、大阪京都のmori masaakiにお任せください。 サッカーに必要なコンタクトプレーヤボールに少しでも早くいく一方目の速さなどいろいろな場面で体幹を必要とする動きが関わってきます。 ただ単に上戸して筋肉をつけると言う体…

豊中市、吹田市、箕面市、池田市などで体幹トレーニングの募集をしております。

こんにちは。 豊中市、吹田市、箕面市、池田市の生徒さんも数多くレッスンに来ていただいております。 残念ながら、箕面市と池田市はレッスン外になってしまいますが、わざわざ、豊中市、吹田市まで来ていただけると体幹トレーニングの指導が可能です。 なる…

大阪市内、京都市内でも体幹トレーニングをさせていただいております

こんばんは。 大阪市内、京都市内でも体幹トレーニングを個人指導でさせていただいておりますmori masaakiです。 現在も、多くの大阪市内、京都市内にお住まいの方にご利用いただいております。 小学校の高学年から中学校、高校、大学社会人、ブラスレイター…

棒高跳びに必要な体幹トレーニングの指導もさせていただいております

陸上競技の、棒高跳びに必要な体幹トレーニングも、大阪京都を中心にさせていただいております。最近では兵庫、滋賀、奈良、和歌山の生徒さんもわざわざ大阪京都まで来ていただいております。 棒高跳びに必要なのは体操競技と陸上競技の両方の能力が必要にな…

バスケットボールの体幹トレーニングならmori masaakiにお任せください。

こんばんは。 バスケットボールの体幹トレーニングならmori masaakiにお任せください。 バスケットボールに必要な俊敏性空いてたの競り合いなど、いろいろな場面で体幹トレーニングが必要になってきます。 その際に体幹トレーニングで養った体感を活かしなが…

イップスの改善なら大阪京都のmori masaakiにお任せください。

現在、イップスになり競技に支障が出ておりこのままなんとかして改善したいとなりましたら大阪京都のmori masaakiにいちどご相談ください。 イップスとなる、精神的麺や、道路の状況により悩んだりすることによって実際の動きがうまくいかなかったり、力をう…

剣道の体幹トレーニングもう指導させていただいております。

こんにちは。体幹トレーニングの指導を大阪と京都でさせていただいているmori masaakiです。天童の体幹トレーニングを指導させていただいております。剣道の体幹トレーニングではしないが降った時に体感がぶれないようにまた相手から身を守る相手の攻撃を避…

発達凸凹のある生徒さんにも体感トレーニングの指導させていただいております

おはようございます。 発達凸凹のある生徒さんにも、体感トレーニングの指導を、大阪京都で個別指導でさせていただいております。 今までたくさんの発達凸凹のある生徒さんに指導をさせていただいております。 子供の特性を理解し、認めてあげることによって…

アジリティートレーニングで大阪と京都で個人指導ならお任せ下さい

おはようございます。 最近メディアとかでアジリティートレーニングと言う言葉を多く聞く機会が増えてきました。アジリティートレーニングとは敏捷性を高めるトレーニングで鍛えた筋力をスピードや瞬発力俊敏性に生かせるようにするためのトレーニングです。…

横の動き、横の俊敏性を速くするならお任せください。

体幹トレーニング、大阪と京都でさせていただいているmori masaakiです。 横の動きを速くする電力の俊敏性を速くするなら個人指導のmori masaakiにお任せください。 野球、サッカー、バレーボール、バスケットボール、アメフト、恵などいろいろなスポーツで…

レスリングの体幹トレーニングなら大阪京都のmori masaakiに

こんにちは。レスリングの体幹トレーニングなら大阪京都の個人指導のmori masaakiにお任せください。 レスリングに必要なタックル力強さ、相手をかわす俊敏さなど体幹トレーニングを通して上達を目指していきたいと思っております。 午前指導なのでわかりや…

バレーボール体幹トレーニングの個人指導ならmori masaaki

おはようございます。 バレーボールの体幹トレーニングなら、大阪と京都で個人指導のmori masaakiにお任せください。 バレーボールに必要な体幹トレーニングを個別指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。 バレーボールですと、1歩目の踏み出、アタッ…

ラグビーの体幹トレーニングなら大阪京都の森

ラグビーの体幹トレーニングなら大阪東京都では個人指導でさせていただいているmori masaakiにお任せください。 最近ではワールドカップの活躍により日本のラグビーもブームになりラグビーをされている人の数が多くなってきたかと思います。 小学校中学校高…

アメフトなどの体幹トレーニングも大阪と京都でしております

こんばんは。体幹トレーニングを、大阪と京都でレッスンさせていただいているmori masaakiです。 最近ではアメフトの選手なども多く体幹トレーニングに参加していただいております。最初の一方の踏み出す俊敏性などや、後は相手との知り合い、相手とのコンタ…

公式野球、軟式野球、体幹トレーニング。

こんばんは。体幹トレーニングの指導させていただいておりますmori masaakiです。硬式野球、軟式野球の、体幹トレーニングもさせていただいております。バッティングのスイング、守備での反応スピード、ピッチングなどの体の軸のブレなど体幹トレーニングを…

体幹トレーニング、ラグビーなら大阪京都のmori masaakiに

おはようございます。 体幹トレーニングでラグビー指導なら大阪や京都のmori masaakiにお任せください。 最近では、たくさんのラグビースクールや、アカデミーなどラグビーの教室がすごく熱を帯びております。 小学校のラグビースクールとかでは、総勢100人…