体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

短距離の、100メートルを速くするための体幹トレーニングなら大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

短距離の、100メートルを速くするための体幹トレーニングなら大阪と京都のmori masaakiにお任せください。 こちらでは、陸上競技の100メートルを速くするためのトレーニング指導を、個別個人指導でさせていただいております。 そのために必要な体幹トレーニ…

100m走を速くするための体幹トレーニングでしたら、大阪と京都のMori masaakiにお任せください。

おはようございます。 陸上競技の100メートル走を速くするための体体幹トレーニングの指導を、大阪東京都でさせていただいております。 こちらでは個別個人指導をさせていただいておりますので、その選手に合わせてわかりやすい指導させていただいております…

野球の、走り方、フォームの改善のための、体幹トレーニングの指導大阪と京都でしております。

野球をする上で走ることが非常に大切になります。今現在、走るのが遅い、走り方がよくわからない、走りのホームが良くないなどのことがありましたらいちどご連絡いただければなと思います。 こちらでは個別指導をさせていただいております。その選手に合わせ…

俊敏性、瞬発力を高める速くするトレーニング指導でありましたら大阪京都のmori masaakiにお任せください。

おはようございます、大阪と京都で、俊敏性、瞬発力を高める、速くするトレーニング指導でありましたら大阪東京都のmori masaakiにお任せください。 どのスポーツにおいても、俊敏性、瞬発力が必要になります。 俊敏作用、瞬発力たまに、体の動かし方、体の…

トップアスリートを目指す選手の体幹トレーニングの指導もさせていただいております

トップアスリートを目指す選手の体感トレーニングの指導も大阪と京都でさせていただいております。 トップアスリートを目指す選手は、高い目標を持ってトレーニング指導をしております。 まず上を目指すためにはその高いレベル意識レベルを常に持ち続け、そ…

高槻市、茨木市、吹田市でも体幹トレーニングの指導を大阪東京都で個別指導させていただいております

高槻市、茨木市、吹田市でも、体体幹トレーニングの指導をさせていただいております。 大阪と京都で指導をさせていただいているのはもちろん、高槻市、茨木市、吹田市でも指導をしております。 こちらでは、個別個人指導させていただいております。お子様に…

野球の盗塁の1歩目を早くする、スタートダッシュは速くするための体幹トレーニングを大阪と京都でしております

野球の盗塁のいっぽ名を速くするまたはスタートダッシュを速くするための体幹トレーニングの指導をさせていただいております。 野球の盗塁やスタートダッシュを速くするためには、体幹がぶらついていたりしっかりしていないとうまく走ることができません。 …

城陽市でも、アジリティートレーニング、体幹トレーニングの指導もさせていただいております。

アジリティートレーニング、体幹トレーニングの指導を、京都府のエリア城陽市でもレッスンをさせていただいております。 少しずつ、常用下、商業施設や公共施設が充実してきており、住みやすい街とても便利な街になってきております。城陽市に引っ越しされて…

松井山手での体幹トレーニング、アジリティートレーニングならmori masaakiにお任せください。

松井山手での個別個人指導の、体幹トレーニング、アジリティートレーニングでしたらmori masaakiにお任せください。 個別個人指導なのでそのお子様に合わせた体力元技術、権力に合わせた指導が可能です。 体幹トレーニング受け走りティートレーニングなどは…

足を速くする、走りを速くするなど個人指導ご希望でありましたら、大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

足を速くする、走るを速くするなど、個別指導で大阪と京都でありましたらmori masaakiにぜひともお任せください。 足を速くする走る速くするなどは、運動会やスポーツの場面で必要になってきます。 こちらでは、個別個人指導を通して、大阪と京都で指導をさ…

体幹トレーニングでLD障害のお子様にも、指導を大阪と京都でさせていただいております。

おはようございます。本日は台風が近づいております。25年ぶりに凄く強い台風が来ていると言うことなので安全面に気をつけて過ごしてください。 こちらでは、体幹トレーニングを中心にメロディー障害のあるお子様にも、バランスや、協調運動の指導をさせてい…

サッカー、野球、アメフトラグビーなど、さらに上のレベルを目指す選手に体幹トレーニング

おはようございます。 火曜日に台風が接近し上陸する予定です。 今年最大級の強さになるようなので充分にご注意ください。 最近では、サッカー野球、アメフト、ラグビーなどさらに上のレベルを目指す選手とのトレーニング指導もさせていただいております。 …