体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100メートル、9秒台を目指した、体幹トレーニング大阪京都

おはようございます。 陸上競技の100メートル走、9秒台を目指した体幹トレーニングの指導を、大阪、京都でさせていただいております。 陸上競技の100メートル走ですと、マガ年9秒台の壁を突破するのはすごく難しい事でしたが、去年桐生選手が9秒台を渡せたこ…

京都市内、京都南部での体幹トレーニングでしたらお任せください。

京都市内、京都南部で体幹トレーニングでしたら、個別個人指導のmori masaakiにお任せください。 こちらでは、現在まで数多くのスポーツ選手、野球、サッカー、ラグビー、アメフト、ソフトボール、テニス、ゴルフ、ラクロス、柔道、剣道、水泳、バスケットボ…

体幹トレーニング.大阪.京都なら個人指導の【森 雅昭】に。

体幹トレーニングで大阪と、京都でしたら個別個人指導のmori masaakiにお任せください。 主なスポーツが、野球、サッカー、アメフト、ラグビー、水泳、バスケットボール、バレーボール、テニス、柔道、空手、剣道、ゴルフ、陸上競技、ダンスなど様々なスポー…

テニスに必要な、横の動き最後の球際などを強くする体幹トレーニングでしたら大阪、京都のmori masaakiに

テニスに必要な、横の動きやさいごの球際等を強くするための体幹トレーニングでありましたら大阪、京都の森真也君お任せください。 横の動きや、最後の球際の強さ等はどうしても体幹が強くないとうまく体を動かすことができません。 こちらでは、個別個人指…

体幹トレーニングを通して、ゴルフに大切なスイングの安定を目指しませんか?大阪、京都

体幹トレーニングを通して、ゴルフに大切なスイングの安定を目指しませんか、こちらでは大阪、京都で個別個人指導をさせていただいております。 ゴルフで1番大切な事はスイングの安定です。 そのためには、体の軸がしっかりしていないと、飛距離が出なかった…

不登校、引きこもりのお子様も、体幹トレーニングを通して運動する習慣をつけていく。大阪、京都

おはようございます。 不登校、引きこもりのお子様も、体幹トレーニングを通して運動する習慣をつけていくことを目指しております。 こちらは、大阪、京都のエリアでレッスンをさせていただいております。 引きこもり、不登校になりますとどんどん運動する習…

サッカーで、必要なフィジカルの体幹トレーニングでしたら、大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

サッカーで、必要な体幹トレーニングでしたら大阪と京都のmori masaakiにお任せください。 サッカーでは、相手とのぶつかり合い、コンタクトが強いことがまず1つ何より大切なことだと思います。 ですのでそのために必要なのは体幹の強さが大雪になります。 …

水泳、体幹トレーニングで京都、京都市内でしたらお任せください。

こんばんは。 水泳の体幹トレーニングで京都、京都市内でしたらおまかせください。 水泳の体幹トレーニング、クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎなどどの種目においても体幹が大切になってきます。 こちらでは、個別個人指導ですので、その選手に合わせた…

体幹トレーニングで体のキレを作るためのトレーニング指導を出したら大阪と京都

体感トレーニングで体のキレを作るための指導個別個人指導で、大阪、京都でさせていただいております。 体のキレを作るためには、体を動かしてばかりですとなかなかうまく体の光は出てきません。体のキレを作る根本的の場所が脳になります。いくら体が動けた…

出だしの速さを速くするなどのトレーニング指導も大阪と京都でさせていただいております。

おはようございます。いろいろなスポーツで最初の1歩目の出だしが早いとどの種目においても有利に立つことができます。こちらでは瞬発力、俊敏性に必要な一歩目の出だしの個別個人指導のトレーニング指導を大阪と京都でさせていただいております。ぜひとも競…

足を速くする上では、どれだけ足を動かす日が1番大切になってきます。

おはようございます。 現在大阪東と京都で足を速くするためのトレーニング指導を個別個人指導でさせていただいております。 トレーニング指導させていただきながら常に思う事は、足の歩幅を広げる事は年齢を重ねるにつれたりトレーニングをする上で少しずつ…

野球、サッカーなどで、走力を上げる、スタートだを速くするトレーニング指導でしたら大阪と京都で

おはようございます。 野球、サッカーなどで走力を上げる、スタートダッシュを速くするトレーニング指導でありましたら大阪京都のmori masaakiにお任せ下さい。 こちらでは、スタートダッシュを速くする、走力を上げるためのトレーニング指導を個別個人指導…

支援学校、支援級の生徒さんも個別個人指導の運動に取り組んでおります。大阪と京都

こんにちは。 こちらでは、大阪東京都で、支援学校や、支援級の子供たちにも運動指導を個別個人指導でさせていただいております。 個別個人指導なので、お子様のペースに合わせて運動指導が可能です。 60分レッスンとなるとなかなか集中力が持って来れなかっ…

京都市の、右京区、左京区の方でもエリアの中まで来ていただくと、かけっこ教室、走り方教室、水泳の指導が可能になります。

おはようございます。 こちらでは、日ごろから、かけっこ教室、走り方教室、水泳、縄跳び、鉄棒などの指導をさせていただいております。 よくお問い合わせで、京都市の、右京区、左京区のエリアでも可能かどうかと言うお問い合わせをよくいただきますが、残…