体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

野球での、体力、体幹の強化を目指す個別50レッスンなら大阪京都のmori masaakiに

おはようございます。

野球での、体力、体幹の強化を目指す個別50レッスンなら大阪京都のmori masaakiに。

野球をする上で、体力と体感は競技力向上を目指す上ですごく大切になります。

その上でまずは1番最初に取り組まないといけない部分が体力づくりになると思います。体力があってこそ技術、メンタル面が後々ついてくることになります。

よくコツはなんですかと聞かれますがご都合する前に、まずは大切な体力がなければそのコツを実際に使う部分はなかなかない状況になります。

いろいろな動作をする上で靴はすごく大切なことになりますが、靴ばっかり考えてしまうとなかなか実際の動きをする時間や気持ちの面で頭がうまくできることができません。

ですのでまずは楽しく遊びながら体を動かすそして体力の向上を目指していくことが1番自然なわかりやすい流れかなと思います。

その体力がついてきた上で、技術を上乗せすることができればちょうど着がすごく早いと思います。

その後に体幹トレーニングを行っていくことにより実際の試合や、練習で使える動きになってきます。

野球の、体力、体幹トレーニングのことにつきまして大阪京都の個別個人指導のmori masaakiにお任せ下さい