体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

日本大学、アメリカンフットボールの事件について非常に残念です

世間では、日本大学アメリカンフットボールの事件が数多く取り上げてられております。

はっきりって、指導者の立場からするとこーゆー事件があることがすごく残念です。

ましてや、20歳代の青年になったばかりの青年を、未来である人生を壊す指導者がいたことにすごく非常に残念に思っております。

青年の未来をつぶしておきながら、いまだに監督、コーチが表に出転車台をしないという事はどうゆうつもりでいるのでしょうか、本当に男気がなく指導する立場2.9人間だったんだなと思います。

昔でありましたら非常に残念です。

こういう事件が、皆様にしていただくことにより、皆様が、監督コーチに対する見方、そして監督コーチだからあまりものを言わないと言うよりもどんどん監督コーチは正しいことをしているのか、間違っていないことをしていないと、家の子に正しい指導しているのか厳しい目で見てあげることもさらに必要になるかと思います。

大学高校中学でありましたら監督コーチにものを言ってしまうと、今いる学校が1づらくなったりするのではないかと思うかもしれません。

少なからずそうあるかもしれません、しかし世の中は正しい人が勝つと私は信じております。

出すので1人では言えないとなります笑偶然を味方につけてそして舞台工業するそれができないければ弁護士さん、メディアに訴えかけそして世の中の皆さんと共に考えていくということも大切だと思います。間違った人が裁かれるように、そして楽しいことをしている人が報われる世の中であって欲しいです。