体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

ホッケーの体幹トレーニングなら個人指導の大阪京都のmori masaakiにお任せください。

ホッケーの個別指導なら、体幹トレーニングの大阪京都のmori masaakiにお任せください。

オッケーで、競技力の向上を目指すなら、少なからずボディーバランス、体幹の強さが必要になります、合田よりも早く踏み出す、または相手との競り合いで勝つためにはいろいろな角度から素早く体を動かす、または与えられたとしてもコケない、相手よりも強いボディーバランスを養うなど必要になってきます。

どんな選手であったとしても、一人一人の体の動かし方、筋力の強さ、など違います。その一人一人に合った選手の動きを通して、その選手に合ったトレーニング方法を見出し、競技力の向上を目指していきます。

相手との競り合いに負けるとなりましたらコンタクトプレイの体の使い方もやりつつなおかつ体感の強さもつけていく必要があります。

闇雲に体幹トレーニングをしたからといって体の使い方を覚えない限りただのガチガチに固まった体になってしまいます。ですので実際に使える試合で使える体の強さを目指してトレーニングを行っていきます。個人指導なので、わかりやすく丁寧にその一人一人の選手になったトレーニングをすることが可能です。

大阪京都で体幹トレーニングの指導でありましたら、mori masaakiにお任せください。お問い合わせ連絡は、ホームページのメールフォームからご連絡よろしくお願いいたします。体幹トレーニングは変わった自分を目指しませんか?