体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

フットサルの体感トレーニングの指導もさせていただいております

フットサルの体幹トレーニングの指導も、大阪京都を中心に指導させていただいております。

個人指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。

フットサルは狭いコートの中でも空いてたの競り合い相手との駆け引きがすごく大切になります。自分が思った通りに体を動かし空いてたの競り合いに勝つためには少なからず体幹トレーニングが必要になります。どうしても体幹が弱いと空いてたの競り合いに負けたり思うように体を動かしたたりすることができなくなります。体幹トレーニングといっても筋肉を向き向きにするトレーニングではなくしっかりとフットサルに必要な体の使い方を身に付け強靭な体を作っていくことを心がけております。

フットサルの体幹トレーニングの指導も、大阪京都を中心に指導させていただいております。

個人指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。

フットサルは狭いコートの中でも空いてたの競り合い相手との駆け引きがすごく大切になります。自分が思った通りに体を動かし空いてたの競り合いに勝つためには少なからず体幹トレーニングが必要になります。どうしても体感が弱いと空いてたの競り合いに負けたり思うように体動かしてたりすることができなくなります。体幹トレーニングといっても筋肉を向き向きにするトレーニングではなくしっかりとフットサルに必要な体の使い方を身につけ強靭な体を作っていくことを心がけております。

体幹トレーニングを通して共に競技力の向上を目指して行きませんか?ぜひとも大阪京都で体幹トレーニングでしたらmori masaakiにお任せください。