体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

短距離の、100メートル走のトレーニングの、指導もさせていただいております。

陸上遠距離の100メートル走の体幹トレーニングも指導をさせていたできます。

陸上競技の、距離の100メートルとなるとあまり同人が体幹トレーニングは必要ないかと思いますが、

体を前傾姿勢にして、そして足の改善、腕の振りを速くするとなると結構な体感の方が必要になります。それに必要な競技力を向上するための指導もさせていただいております。

大阪京都で短距離の100メートル走のトレーニングでありましたらぜひともmori masaakiにお任せください。

どうしても、短距離選手になるとガチガチの筋肉向き向きの選手を思い出すかと思いますが、今の日本人の最高記録を持つ選手または2番手3番手の選手もそれほど筋肉をつけて走っているわけではありません、ですので日本人は日本人らしい体型と筋力をつけていくことが100メートルの向上を早くする上ではすごく大切になってきます。

圧倒的にトレーニングをしたとしてもそのどうしても、短距離選手になるとガチガチの筋肉向き向きの選手を思い出すかと思いますが、今の日本人の最高記録を持つ選手または2番手3番手の選手もそれほど筋肉をつけて走っているわけではありません、ですので日本人は日本人らしい体型と筋力をつけていくことが100メートルの向上を速くする上ではすごく大切になってきます。

圧倒的にトレーニングをしたとしてもその筋肉が使えないとただのお守りになってしまいます、床に体を軽くしつつも、無駄なく使える金額をつけていくことがすごく大切になりますのでともに100メートルを速くすることをやっていきませんか?

ホームページからご連絡をお待ちしております。