体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

柔道の、体幹トレーニングでありましたら大阪京都の個人指導のmori masaakiに

こんにちは。

柔道で体幹トレーニングでありましたら大阪京都の個人指導のmori masaakiにお任せください。

柔道で必要な方は相手を引き寄せる相手を突き放す一瞬で相手の懐に入る瞬発力など様々な部分で体幹が必要になってきます。

柔道は、常に相手との駆け引きが必要になります、いつどんな時に相手が攻めてきてどんな時に技をかけてくるか分からない部分がありますが、その際に瞬時に体を動かしてなおかつ相手の技を避けながらそして攻めていくとなると非常に体感が強くないと俊敏に動くことができません。

ある程度体重も階級も決まっておりますので、その中で体重をあまり重くせずになおかつ体の部分軸をしっかりとしていく必要があります。

ただ重たい筋肉ではなくしっかりと柔道につながるトレーニングが必要になってきます。

こちらでは相手の選手のことも考えつつその選手にあった体力の自殺筋力を判断してその人に合ったトレーニングを進めていきます。

個別指導なので、わかりやすく丁寧な指導が可能です。

ともに競技力の向上を目指し、体幹トレーニングを共にやっていきませんか?