体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

発達凸凹のある生徒さんにも体感トレーニングの指導させていただいております

おはようございます。

発達凸凹のある生徒さんにも、体感トレーニングの指導を、大阪京都で個別指導でさせていただいております。

今までたくさんの発達凸凹のある生徒さんに指導をさせていただいております。

子供の特性を理解し、認めてあげることによって子供が安心して運動に取り組むことができます。

決して焦ることなく、ゆっくりと子供の成長を見守っていくということがすごく大切になります。焦ってしまい変な言葉がけをして生徒の心を傷つけることをせずお互いが信頼してコミニケーションを取り合って成長とともにレッスンさせていただこうと思っております。

その中で体感トレーニングを通してバランスの良い体作り、姿勢を良くすると言うなど目標を持ってレッスンさせていただいております。

家の子が姿勢が悪い、またすぐこけてしまうなどのご要望がありましたら、大阪京都で個人指導させていただいているMori masaakiにお任せください。

ご連絡いただく方法は、ホームページからメールホームでご連絡いただくと助かります。