体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

イップスの改善なら大阪京都のmori masaakiにお任せください。

現在、イップスになり競技に支障が出ておりこのままなんとかして改善したいとなりましたら大阪京都のmori masaakiにいちどご相談ください。

イップスとなる、精神的麺や、道路の状況により悩んだりすることによって実際の動きがうまくいかなかったり、力をうまく出せなかったりします。

少し、全力を出さずに1つ下の技術、力でいろいろと試行錯誤してみるのも1つの手かと思います。今まで頑張りすぎているので、少し力を抜きながらこれぐらいの力でも今までの動きを理そんなに悪くなっていない、考えすぎていたんだなぁと思ったりすることによって少しでもイップスの改善をできるように目指していきます。

大阪京都で個人指導でイップスの改善、解消を目指すことでありましたらmori masaakiにいちどお任せください。