体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

ラグビーの体幹トレーニングなら大阪京都の森

ラグビー体幹トレーニングなら大阪東京都では個人指導でさせていただいているmori masaakiにお任せください。

最近ではワールドカップの活躍により日本のラグビーもブームになりラグビーをされている人の数が多くなってきたかと思います。

小学校中学校高校大学とラグビーをされると言う生徒が増えてきました。ラグビーの人気が少しずつ高まっていることを実感いたします。

それに伴いこちらもラグビー体幹トレーニングの度合いを強くしラグビーで活躍できる選手を育てようと思っております。

ラグビーで必要な事は相手とのコンタクトに勝つこと、相手よりも1本早くボールに近づくこと、どんな状況にあっても体の軸がぶれないように走れること、などすごく大切なことだと思います。サッカーとは違い、相手とのぶつかり合いで負けないこと、なおかつ倒されたら菅生家上がる倒したらすぐ起き上がる、そしてその場の状況判断とすごく2日複雑な状況を背負いながらプレイする究極の難しいスポーツかなと思います。

しかしやるべき事はだよすごくシンプルだと思います。とにかく相手に有利に立つ、相手よりも強いフィジカルを持ち、相手よりも早い判断で動くこれができればどんな相手が来たとしてもどんなチームが来たとしても大丈夫です。

その中でこちらができる方は9時から、コンタクト、ランプ等で体感をぶれないようにそして競技力向上を目指し、サポートさせていただきたいと思っております、体幹トレーニングでラグビーの個人指導でありましたら、大阪京都のmori masaakiにお任せください。