体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

棒高跳びに必要な体幹トレーニングの指導もさせていただいております

陸上競技の、棒高跳びに必要な体幹トレーニングも、大阪京都を中心にさせていただいております。最近では兵庫、滋賀、奈良、和歌山の生徒さんもわざわざ大阪京都まで来ていただいております。

棒高跳びに必要なのは体操競技陸上競技の両方の能力が必要になります。そこで常に大切な事は体をうまく使う速く走るための体感、また母から離れたときの体を操る能力など常に体幹を必要としている種目です。陸上競技の、棒高跳びに必要な体幹トレーニングも、大阪京都を中心にさせていただいております。最近では兵庫、滋賀、奈良、和歌山の生徒さんもわざわざ大阪京都まで来ていただいております。

棒高跳びに必要なのは体操競技陸上競技の両方の能力が必要になります。そこで常に大切な事は体をうまく使う速く走るための体感、また母から離れたときの体を操る能力など常に体感を必要としている種目です。

ですので日ごろのコツコツのトレーニングが大切になってきます。そこでこちらでは共有力の向上をサポートするために日々指導させていただいております。大阪京都で体幹トレーニングならmori masaakiにお任せください。