体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

横の動き、横の俊敏性を速くするならお任せください。

体幹トレーニング、大阪と京都でさせていただいているmori masaakiです。

横の動きを速くする電力の俊敏性を速くするなら個人指導のmori masaakiにお任せください。

野球、サッカー、バレーボール、バスケットボール、アメフト、恵などいろいろなスポーツで横に対する動き横の俊敏性を求められると思います。少しでも早く横の動きをすることで相手よりも有利に立つことを目指していきたいと思います。

横の動きはある程度体重移動を速くすることによって動きが速くなってきます。しかし普段からやらない動きですのでそれが実際に身に付くかと言えばまだまだ時間がかかるかもしれません。大切な事は体の動きを理解してそれからコツコツと体に染み付かせていくことが必要になります。1日2日で習得と言う感じではなく試合20歳に活用できるようになるまではある程度の練習が必要になるかと思います。しかし横の動きをよくすることによって少なからず競技力の向上につながると思います。ぜひともこの機会に体感トレーニングでありましたら、大阪や京都のmori masaakiをよろしくお願いいたします。問い合わせなどはホームページのメールフォームからよろしくお願いいたします。