体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

体幹トレーニング、ラグビーなら大阪京都のmori masaakiに

おはようございます。

体幹トレーニングでラグビー指導なら大阪や京都のmori masaakiにお任せください。

最近では、たくさんのラグビースクールや、アカデミーなどラグビーの教室がすごく熱を帯びております。

小学校のラグビースクールとかでは、総勢100人ぐらいを超える位の人数でされているところもあるそうです。

ラグビーでの体幹トレーニングは、相手とのぶつかり合いで負けない、相手との争奪で勝てるように、相手をステップでなく、ボールを保持したまま俊敏な動きをするなど様々な場面で、体感トレーニングが必要になってきます。ラグビーのウェイトすると言う体幹トレーニングではなくバランスを良くしながら技術の向上体力の向上、フィジカルの向上を目指していきたいと思っております。

現在、小学校、中学校、高校、大学、社会人、トップリーグで活躍している選手でもう1段階上を目指したいと言う選手がおられましたらともに上達を目指して頑張ってみませんか?

大阪と京都で体幹トレーニングの個人指導ならmori masaakiにお任せください。

問い合わせはホームページから受け付けております。