体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

吹田市、茨木市、豊中市でも個人指導の体幹トレーニングをしております

こんにちは。吹田市茨木市豊中市でも個人指導の体幹トレーニングをしております。

こちらでは1対1の個人指導や、少人数制の体幹トレーニングの指導をしております。

少人数制、個人指導ですのでその人に合ったわかりやすく丁寧な指導が可能です。トレーニングをすることによって、今までの体の姿勢が良くなったり、走りが速くなったり、競技力の向上につながるきっかけになります。

ボディービルダーのような筋肉向き向きの体を作る事はせずに、実際の生活、競技の中で役立つトレーニングの指導をしております。

出張でさせていただいておりますので、ご自宅や、近くの公園なので指導をしております。

こちらでは大阪や京都のエリアでありましたらいかせていただくことが可能です。

お仕事でそがしかったり、あまり時間がない場合は出張がすごく便利かと思います。

レッスン料金は60分5,000円と言う料金設定でさせていただいております。

交通費はレッスン料金の中に含まれております。

ぜひとも、吹田市茨木市豊中市で、個人指導のトレーニングをご希望でありましたら、mori masaakiにお任せください。お問い合わせご連絡は、ホームページのメールフォームからご連絡をお待ちしております。現在混み合っていますのでもしかするとご予約が取れない場合もございますがいちどご連絡お願いいたします。