体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

枚方市、高槻市、交野市、寝屋川市でも体幹トレーニングの指導を個人でさせていただいております

体幹トレーニングを、大阪の枚方市高槻市寝屋川市、交野市で個人指導、個別指導をさせていただいております。

体幹のトレーニングで個別指導となりますとなかなか出張でされているところは無いかと思いますのでもし忙しくてなかなか行くことができない、となりましたらこちらがご自宅や、公園、ご指定いただいた場所までお伺いさせていただきます。

個別個人指導なので、わかりやすく丁寧な指導が可能だと思います。

ボディービルダーのように筋肉を向き向きするトレーニングではなく空いてたの競り合い、相手よりも1歩早くダッシュするなど、競技の中の実践的なトレーニングを得意とさせていただいております。

最近、サッカー、野球であまりうまく成績を残せていない、または陸上競技ラグビー等で速く走ることがなかなかできないなど様々なスポーツの場面で体幹が必要になってきますので体幹トレーニングがすごく役に立つと思います。

競技力の向上目指したい、今よりも自分をもっとレベルアップしたいなどありましたらいちど大阪京都で体幹トレーニングをしておりますmori masaakiにいちどご連絡をよろしくお願いいたします

ご連絡がお問い合わせはホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。