体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

回転力をつけるための、大切な事は腕の力も使うことが必要

フィギアスケートの回転をよりうまくそして回転数を多くするためには、足だけの客力だけに頼ってしまうとなかなかうまくいく事はできません。そこで、上半身の腕の力も利用しながら回転することによって回転数をあげたりバランスをとりながらうまく回転することができると思います。どうしても足に頼ってしまうと足だけの力になってしまい上半身音が重たいままでなかなかうまく飛ぶことができません。こちらでは、個別個人指導として腕の使い方やまたは体の軸を作るトレーニングを行いフィギアスケートの回転をサポートさせていただきます。