体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

サッカーに特化した体幹トレーニング。大阪や京都

サッカーに特化した体幹レーニングを大阪や京都でさせていただいております。俊敏性は、反応スピード、相手との当たり負けをしない体幹などサッカーに必要なフィジカルをここでは指導させていただいております。競技力の向上を目指し、日々色々とトレーニングをされているかと思います。しかしなかなか競技力の向上が望めない、または拒否6の構造がうまく伸びないなど様々なご要望があるかと思います。こちらではいろいろのアスリートを指導させていただく中で、長所伸ばしながらそして感謝も少しずつ補い競技力の向上を目指していきます。個別個人指導なのでわかりやすく丁寧に指導をさせていただきます。