体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

監督の言っていることを、やっていることを信じ抜くことが大切です。

スポーツをしている上で、強くなるためには、自分自身を信じることと、共に頑張っている監督の言うことやコーチの予定のことを信じれるかどうかがすごく大切になってきます。誰も信じることのができなく、監督やコーチの意見も聞かず、自分自身のことも信じることができなければ何をやっているか全くわからなくなってしまいます。

とにかく信じるべき人を信じて共に頑張ることが強くなる上ですごく大切なことになります。

大人になれば、監督やコーチの頼りにせずに、自分自身で信じて頑張っていくことも可能ですが、年齢が若いうちは、経験のある指導者やコーチの言葉を信じて共に頑張っていく方が上達がすごく近道です。

ですので、習い事や教室などいろいろ体験してその場所で教えている監督を信じられる場所を選ぶことが大切です。

こちらも日ごろから、選手とのコミニケーションを大切にして、いかに、安心してコーチのことを信じてもらえるか、ど真面目に誠実に、向き合うことを心がけてレッスンをさせていただいております。

ぜひとも、体育家庭教師のmori masaakiにレッスンをご希望でありましたら、個別個人指導でわかりやすくの丁寧に指導させていただきます。

ご連絡お問い合わせはホームページの、メールフォームからからご連絡よろしくお願いいたします。