体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

筋肉をつけすぎると、寒さに弱くなってしまいます。

こんにちは。

暑さがまだまだ厳しい状況です。こまめな水分補給をとり熱中症に充分注意してください。

筋肉をつけすぎると、寒さに弱くなってしまいます。

筋肉がムキムキな人ほど、夏場は暑がりで、冬場は寒がりになります。

サッカーの長友選手も、冬場になるとすごく風邪をひきやすいと言っておりました。

いかに脂肪があることから大切かということを身に染みます。

ですので、自分がどういう体を目指すのか、誰かに見せる筋肉を鍛えるのか、本当に使える筋肉を使うのか、健康のために体を丈夫にするための筋力をつけるトレーニングをするかによって様々なトレーニング方法があります。

こちらでは、健康管理のために体調を崩さ南栄トレーニングの指導も心がけてやっております。

ぜひとも、いちどレッスンをご希望でありましたらホームページからメールホームでご連絡をよろしくお願いいたします。

個人レッスンなので、わかりやすくの丁寧に細やかな指導が可能です。