体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

サッカーで、必要なフィジカルの体幹トレーニングでしたら、大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

サッカーで、必要な体幹レーニングでしたら大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

サッカーでは、相手とのぶつかり合い、コンタクトが強いことがまず1つ何より大切なことだと思います。

ですのでそのために必要なのは体幹の強さが大雪になります。

体幹がいくら強かったとしても実際に試合で使えないと全く意味がありませんので、こちらの個別個人指導では、体幹レーニングを鍛えつつも実際に試合で使える体幹の強さを身につけるためのトレーニング指導を行っております。

レッスンの可能なエリアです、大阪と京都でさせていただいております。

こちらでは、個別個人指導ですので、その選手に合わせてきめ細やかなレッスンが可能になります。

どこが弱点の部分がありましたらそちらの部分も補いつつも、長所となるストロングポイントも伸ばしながら競技力の向上を目指していきます。ぜひともレッスンご希望でありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡お願いいたします。