体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

100メートル、9秒台を目指した、体幹トレーニング大阪京都

おはようございます。 陸上競技の100メートル走、9秒台を目指した体幹レーニングの指導を、大阪、京都でさせていただいております。 陸上競技の100メートル走ですと、マガ年9秒台の壁を突破するのはすごく難しい事でしたが、去年桐生選手が9秒台を渡せたことによって他の選手たちも自分たちもできるとがんばっているところだと思います。 こちらでは、長年いろいろな選手の走り方を見てきて、どういう走りが良いが、どのような練習をしていけば良いかと言うノーハウが蓄積されてきました。そこで今回は9秒台を目指して頑張っていく選手を募集しております。 経験から基づいた、MORIトレという独自のトレーニング方法を用いるいながら、個別個人指導で、わかりやすく丁寧にそしてコミニケーションをとりながら共に頑張って行きませんか? こちらのエリアの大阪北部、京都南部以外からの場所でも、こちらのエリアの中まで来ていただくとトレーニング指導が可能になります。 ぜひともご興味がありましたらいちどホームページのメールフォームからご連絡をいただければと思います。