体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

京都市内、京都南部での体幹トレーニングでしたらお任せください。

京都市内、京都南部で体幹レーニングでしたら、個別個人指導のmori masaakiにお任せください。 こちらでは、現在まで数多くのスポーツ選手、野球、サッカー、ラグビー、アメフト、ソフトボール、テニス、ゴルフ、ラクロス、柔道、剣道、水泳、バスケットボール、バレーボール、空手、バトミントンなど、様々なジャンルの選手のトレーニングをしてきました。 皆さん共通して言える事は、今よりもさらに競技力の向上を目指して頑張りたいと言う意識が高かったことです。まず1番競技力を高める上で大切な事は気持ちです。気持ちがあったかければ高いほど、努力することができます。しかし競技力に対する意識が低いといろいろな誘惑に負けてしまい努力することができなくなってしまいます。 ですので、共にトレーニングをするとなりましたら意識が高い選手とともにトレーニングができればなと思っております。 そして今までトレーニングしてきた選手は、出会った時よりもはるかに体幹がしっかりしてきて、競技力の向上につながってきています。 こちらでは、個別個人指導でさせていただいてますので、選手一人ひとりにわかりやすく丁寧な指導が可能です。 選手の、体の使い方、動かし方、バランス、筋力などを見ながら、その選手に合わせたトレーニング指導をさせていただいております。 そして何より、トレーニングした力を実際の競技で使えるようにしていくのが大切になってきます。 いくら体の軸を強くしたといっても実際の競技に使えないと全く意味がありません。こちらではトレーニング指導させていただき体の軸をしっかりとさせていただきながら、体の動か方、動きの指導もさせていただいております。 京都市内、京都南部で体幹レーニングをご希望でありましたら、いちどホームページのメールフォームからご連絡をお願いいたします。

他にも、こちらでは、かけっこ指導、走り方指導、縄跳び、鉄棒、水泳の指導もさせていただいております。こちらも個別個人指導でさせていただいております。