体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

テニスに必要な、横の動き最後の球際などを強くする体幹トレーニングでしたら大阪、京都のmori masaakiに

テニスに必要な、横の動きやさいごの球際等を強くするための体幹レーニングでありましたら大阪、京都の森真也君お任せください。

横の動きや、最後の球際の強さ等はどうしても体幹が強くないとうまく体を動かすことができません。

こちらでは、個別個人指導として、そのセンスに合わせた体の使い方、バランスなどを見ながら体の動かし方を伝えながらそして同時に、体幹の強さを求めたトレーニング指導を行っております。

個別個人指導なので、ゆっくりとわかりやすく丁寧な指導が可能になります。

ともにテニスの競技力の向上を目指しながら共に頑張ってみませんか?

ご連絡お問い合わせは、ホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。胎動混雑状況によっては、レッスンが難しい場合があったりレッスンがかなり先になってしまう可能性があります。