体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

縄跳び教室、二重跳び教室を枚方市や高槻市、茨木市、松井山手でもしております。

縄跳び教室、二重跳び教室を大阪奈良京都の枚方市高槻市茨木市松井山手でもさせていただいております。縄跳びの、前飛び、後ろ飛び、交差跳びなど、二重跳びの指導もさせていただいております。 縄跳びに1番大切な事は、ジャンプも安定して飛ぶことができるかが非常に大切になってきます。どうしてもその場で飛ぶことができないと、うまく回せていても足に引っかかってしまいます。 結まで、あまり回数が伸びない一体うまく飛ぶことができないとなりましたら、まずは1番大切な基本のジャンプを十戒十戒30台と安定して同じ場所で飛ぶことを練習してもらえるとどんどん縄跳びが上手くなっていくと思います。それでもあまりうまくいかないとなりましたら、こちらでは個別個人指導させていただいておりますので、いつでもホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。