体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

走り方のフォームを良くしたい、ドタドタ走りをなくしたいのでありましたら、大阪京都のmori masaakiにお任せ下さい

こんにちは。夏休みも終わりもうすぐ運動会に向けて練習が始まるかと思います。この時期の多くの依頼は、走り方を早くしてくださいまた走り方のフォームをきれいにしてくださいなどご依頼が多数いただいております。

本当に走りを速くするためには、少なからず安定したフォーム作りが大切になりましてドタドタ走りをしているとなかなか速く走ることができません。速く走るためにはいろいろな細かな部分の気をつける部分もあったり後は体力が必要になってきます。1回のレッスンで速く走るための方法をお伝えすることができますが、本当に速く走るためには少なからず練習が必要になってきます。1回だけのレッスンをご希望の方や、複数回にわたってレッスンをご希望の生徒さんも皆様のご希望に合わせてレッスンをさせていただくことが可能です。

こちらでは個別個人指導させていただいておりますので、わかりやすく丁寧な指導ができるかと思います。

ぜひともいちどご興味がありましたらご連絡お待ちしております。