体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

京阪電車の、京橋駅の改札の前にトレーニングの広告を出させていただきます。

こんにちは。今日は一段と暑さが厳しくなっていますね。久々に35度近くの気温になり熱中症に充分お気をつけてください。

こちらは、京阪電車京橋駅の改札に広告を出させていただきます。

10月上旬に、改札の前の出たところすぐの柱のところに広告が出る予定です。今からデザインを考えながら皆様に少しでも目が届くようにわかりやすい広告を出させていただこうと考えています。

今までは、インターネットを中心に宣伝をさせて来ていただきました。しかし今回は日常生活の中で皆様に見ていただく機会をいただけないかなと思いいろいろ検索していると、改札の出たところに出せることを知りました。

少しでも皆様に電していただけるようにこれからも日々に取り組ませていただきながら、同時に皆様に知っていただけるように宣伝や広告を出させていただきながら色々と挑戦していきたいと思います。

ぜひいちど10月上旬に京阪電車京橋駅にいかれた際はいちど決めた受けていただけるとうれしいです。