体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

ロシアサッカーワールドカップ始まりましたね。

おはようございます。

シアサッカーワールドカップが始まりましたね。

前回優勝のドイツが破れた事はすごく衝撃的でした。またはブラジルがスイスと童貞に終わったこともすごく驚いております。

果たして、どのチームが優勝するか、ロシアサッカーワールドカップはすごく荒れるようになりそうです

 

ポルトガルや、スペインも凄く調子が良さそうですのでもしかするとこの2チームが優勝争いに加わってくるかもしれませんね。

日本代表も19日の試合まずはコロンビア戦に勝って弾みをつけてもらい予選リーグ突破を目指していただきたいと思います。

それにはあと残りの数日気を引き締めて油断せずにいろいろ工夫しながら頑張ってもらいたいですね。日本が勝てば、渋谷のスクランブル交差点はあれにありそうですね。

これから先の感染をしてると寝不足続きの毎日になりそうです。体調皆さん崩されませんように。ロシアサッカーワールドカップが無事に終了することも願っております。