体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

体験レッスン、無料レッスンなどこちらの体幹トレーニングのレッスンではさせていただいておりません

こちらでは、大てんむす、無料レッスンなどをさせていただいておりません。

1回目のレッスンから通常の交通費込みの5,000円と言う形でご依頼を受けております。

ある程度の料金を他社様より低くすることによって、皆様にご利用しやすい料金どうさせていただいております。

しかし、その分無料レッスンや、無料体験レッスンなどは一切させていただいておりますのでご了承ください。

こちらでは、個別こちらでは、体験ブース、無料レッスンなどをさせていただいておりません。

1回目のレッスンから通常の交通費込みのご声援と言う形でご依頼を受けております。

ある程度の料金を他社様より低くすることによって、皆様にご利用しやすい料金移動させていただいております。

しかし、その分無料レッスンや、無料体験レッスンなどは一切させていただいておりませんのでご了承ください。

こちらでは、個別指導、少人数指導などを通してわかりやすく丁寧でしかも成果を上げれるように指導を目指しております。

競技力の向上目指したい、少しでも早く走れるように、少しでもいっぽ名を早く、相手とのぶつかり合い知り合いに負けないような強い体を作りたいなど生徒さんのご要望に少しでもお答えできるようにレッスンさせていただいております。

ぜひとも歌舞伎界に、無料体験レッスン、などさせてはいただいておりませんが一同大阪京都でmori masaakiにご連絡いただけるとうれしいです。

お問い合わせご連絡は、ホームページのメールフォームからご連絡よろしくお願いいたします。