体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

運動会に向けて、体幹トレーニングを通して跳び箱を、縄跳び、逆上がりなどの上達を目指しませんか

おはようございます。今日も天気が良く熱中症に充分お気をつけてください。

もうすぐ夏休みも終わり、運動会が近づいてきます。

運動会に向けて体幹トレーニングを通して上達を目指しませんか?例えば跳び箱、逆上がり、縄跳び、かけっこなどどの種目においてもう体幹が必要になってきます。しかし1日2日でその体幹トレーニングが身に付くかと言われればなかなか難しいところがあります。ですので今の時点からコツコツと練習をしていき上達を目指して行きませんか?こちらは個別個人指導させていただいております。個別指導なので、お子様に合わせたトレーニング指導が可能になります。わかりやすく丁寧な指導心がけ、日々トレーニングの指導をしております。

ともにトレーニングをしたいと言うご希望がありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

運動会に向けて共に頑張っていきましょう。