体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

空手のための体幹トレーニングで大阪と京都なら

空手のための体幹レーニングでしたら大阪、京都のmori masaakiにお任せください。 空手となると相手の動きに素早く対応したり攻めたり、守ったりするときに体制やバランスを崩さないようにしっかりと戦える体の軸が必要になってきます。やはり空手でも強い人になるといかなる場面にあったとしても臨機応変に体が使えております。 やはり日ごろからいろいろなバランスを伝えたりまたは体の軸をしっかり使いこなせているからこそ試合や大切な場面で自分の力を発揮することができていると思います。こちらでは、バランス能力を鍛えつつ、むやみやたら子思い筋肉をつける練習ではなく、競技力向上のための動ける体作りを個別個人指導でさせていただいております。個別個人指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能になりますぜひともいちどともに競技力の向上を目指して頑張りたいとなりましたら、いちどご連絡をよろしくお願いいたします。