体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

トップアスリートを目指す選手の体幹トレーニングの指導もさせていただいております

トップアスリートを目指す選手の体感トレーニングの指導も大阪と京都でさせていただいております。

トップアスリートを目指す選手は、高い目標を持ってトレーニング指導をしております。

まず上を目指すためにはその高いレベル意識レベルを常に持ち続け、そして自分は何が長所であり何が感謝であるかをはっきり見極めながらトレーニングすることが大切になってきます。いくら単勝引き上げようとしてもなかなか上達することが難しい部分がありますのでなるべく嘲笑伸ばしつつ、短所を補っていくことを目指しながらトレーニングを進めていっております。

ぜひとも共に目標に向かってトレーニングをシュタイン戦士がおられましたらぜひともホームページのメールフォームからご連絡をお願いいたします。

こちらは個別個人指導でさせていただいておりますので、選手の体の動かし方、体の使い方、筋力、バランスなどを見ながらその選手に合わせたトレーニング指導をしております。