体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

俊敏性、瞬発力を高める速くするトレーニング指導でありましたら大阪京都のmori masaakiにお任せください。

おはようございます、大阪と京都で、俊敏性、瞬発力を高める、速くするトレーニング指導でありましたら大阪東京都のmori masaakiにお任せください。

どのスポーツにおいても、俊敏性、瞬発力が必要になります。

俊敏作用、瞬発力たまに、体の動かし方、体の使い方が非常に大切になってきます。

いくらパワーがあったとしてもうまく使えなければ俊敏性、瞬発力にはつながってきません。ですのでまずやるべき事はパワーをつけるなどせずに、上手な体の使い方、動かし方を身に付けてから、トレーニングを行っていくと、競技力の向上につながってきます。

こちらでは、個別個人指導させていただいておりますので、その選手に合わせてわかりやすく丁寧な指導が可能です。

ぜひいちど共にトレーニング指導をご希望でありましたら、ホームページのメールフォームからいちどご連絡お願いいたします。

こちらでは、陸上競技、水泳、ラグビー、サッカー、野球、アメフト、テニスなど様々なスポーツに対応しております。