体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

大人、アスリートのための体幹トレーニング、大阪や京都

大人、アスリートのための体幹レーニングを大阪や京都でさせていただいております。なかなか大人になってから日ごろ運動していないと体のLINEがふっくらとしてきてそして体も重くなってしまい余計に運動することが難しくなってきてしまいます。そのためにも日ごろから運動するための癖を個別個人指導を通して身に付けていきませんか? またアスリートに向けても競技力の向上を目指した体幹レーニングもさせていただいております。どんだけ頑張ったとしても、力の使い方や、体重移動や、手と足の協調性がうまくいっていないとなかなか競技力アップを目指すことが難しくなってきてしまいます。しかしこちらは個別個人指導を通してわかりやすく丁寧にそしてアスリートをサポートさせていただいております。ぜひいちどご興味がありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。