体幹トレーニング/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】アジリティトレーニング

体幹トレーニングで大阪と京都/枚方市【MORIトレ】子供からトップアスリートまで個人指導。アジリティートレーニングもしてます

発達のグレーゾーンの子も、体幹トレーニングを通して上達を目指す、大阪京都

発達のグレーゾーンの子も、体感トレーニングを通して様々なスポーツの上達を目指す、個別個人指導を大阪と京都でさせていただいております。

なかなか、集団の中で集中してレッスンをすることや、気が散ってしまわないようにレッスンをするとなると集団ですとなかなか難しいことです。

しかし個別個人指導でしたら、きめ細やかな声かけができるのである程度集中してレッスンをすることが可能になります。

個別個人指導なので、そのお子様に合った体の使い方、筋力、体の動かし方などを見ながら細かく指導が可能です。

こちらは体験教室はさせていただいておりませんので、1回見たら通常の料金をいただいております。

それでもぜひいちどレッスンをご希望でありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

発達のグレーゾーンの子も個別個人指導を通して今までにない成長した姿を。

随時ご連絡お待ちしております。